シアトル旅行のブログ

7/25~8/3のシアトル旅行のことについて書きます。

早いとこ!チルドレンズミュージアムに行っときましょ☆

次の日、早速R子念願のチルドレンズミュージアムに行きました。

 

thechildrensmuseum.org

 

R子と私は以前にも何度か訪れている場所で、有料の高級児童館?といったところ?

おじいちゃんおばあちゃんは初めてでした。

R子は一応満たされたよう。

もう次に来ることはないかな〜。

 

チルドレンズミュージアム、近くにはスペースニードルガラスのミュージアムがある賑やかな観光地の一角です。

みんなスペースニードルは登ったことがあるし、ガラスミュージアムは入場料が高くて…来るなら少し安くなる朝に出直し!ということで、途中フードコートでお昼を挟みあとは早々にコロンビアシティに戻りました。

なぜかといえば、この日は水曜日。

3時からファーマーズマーケットがあるのです。