シアトル旅行のブログ

7/25~8/3のシアトル旅行のことについて書きます。

Swallows Reach Farm Cottage

この島で滞在したお家。

Swallows Reach Farm Cottage

 

平屋のコンパクトな作りでした。

一軒貸切なので、ゆったり。

玄関を入るとすぐ横にある大きな黒板に「Welcome Y子 and friends」と大きく書かれていました。

何かあれば、メールまたは電話をしてねということで 電話なら使っていいのがここの家電話。懐かしいダイアル式の黒電話が置かれていました。

ジーコジーコ、懐かし~。

 

印刷されたハウスルールには、ニワトリが産んだ卵、畑の野菜は自由に食べていいですよと書かれていました。

本当にニワトリは毎朝ひとつ卵を産んでくれたので、R子がスクランブルエッグにして、ズッキーニはオリーブオイルで焼いて食べました。

ニワトリはちゃんと毎日自分の巣で卵を産むのですね。(感心)

ちょっとした農家体験もできました。

 

その他、家の周りで見かけた動物

・ニワトリ以外の鳥

・鹿

・猫(ホストの飼い猫)

・犬(ホストの飼い犬)

・ねずみ

 

f:id:tomoc1976:20170824110357j:plain

猫のピート

お客さんに慣れていて、お家に入れてもらいたくてしかたがないらしく 隙あらば入ろうとしてきます(笑)

f:id:tomoc1976:20170824110653j:plain

どうしても入りたいから、R子の背後で待機。

でも、最終的に家には入れてもらえないことがわかると姿を消してしまいました。

 

f:id:tomoc1976:20170824111312j:plain

庭の向こうには、ワイン用のブドウ畑があるそうです。