シアトル旅行のブログ

7/25~8/3のシアトル旅行のことについて書きます。

コロンビアシティの街へ繰り出す ジェラルディンズ・カウンター

PCCを横目に、お腹を満たすためコロンビアシティの中心(?)の方を目指す。

そこで私の知っているカフェに行ってみることに。

Seattle's Best Breakfast – Geraldine's Counter | In The Heart of Columbia City

 

席に着くと、まずはR子の前に塗り絵とクレヨンが置かれる。

そうそう、これから旅行中どこのお店でもこの塗り絵とキッズメニューの印刷された紙が出てくるんだった。

おじいちゃんおばあちゃんが「なんだその紙は?」とR子に聞く前にすでにR子は塗り絵を始めている。

子どもは何でもわかっている。


f:id:tomoc1976:20170810234440j:plain

 

ターキーサンドイッチなどを分け合いながら食べたが、シアトル初の食事にしてはスパイシー過ぎたようだ。

次から何か食べるときはスパイシーか否かをよく見極める必要があると思った。